5カ年計画 CHANGE VALUE PLANNING

バリュープランニングが誕生したのは1994年。
その後、ストレッチパンツのリーディングカンパニーとして
お客様に新たな価値を提供しながら、成長を続けてまいりました。

私たちは、これからもお客様に笑顔と感動をお届けすることを目指し
新しいバリュープランニングへとチェンジします。

2024.2 UPDATE

成長戦略GROWTH STRATEGY

顧客満足度施策CUSTOMER SATISFACTION MEASURES

顧客満足度向上
1新規事業開発NEW BUSINESS DEVELOPMENT

幅広い製品・サービスの開発積極的な新規事業展開で新たな顧客満足基盤を生み出す。

軸となるビースリー事業に加え、新たなビジネスの展開を開始します。各事業は会社として独立させ、より専門性を高めていきます。5カ年計画最終年度に、新規事業全体でグループ内の売上比率45%を目指します。

5カ年売上計画(ビースリー/新規事業)

2024.2新規事業「ビースリープラス」スタート
新規事業「シアフィール」スタート
2顧客ニーズの商品化MEET CUSTOMER NEEDS

顧客満足向上顧客ニーズに基づいた製品・サービス開発体制を構築。

顧客の価値(Value)の変化に合わせ、要望を的確に収集するための組織体制に変更。
顧客ニーズを製品・サービスにスピーディに反映させ、顧客満足の向上につなげます。

顧客ニーズ収集~製品化の流れ

寄せられたお客様のニーズは、店舗やオンラインショップを通じて集められ専門部門にて整理・分析を行います。
その後、バリュープランニングにて製品・サービス化に向けた研究が進められます。こうして、お客様のニーズにお応えでき、品質にも自信の持てるものだけをご提供していきます。